MENU

Heart veil BLOG

久しぶりの投稿

公開日:2018/07/15

やっと投稿できました‼
皆さんお変わりなかったでしょうか?

お陰様でOPENより7年経ちました
西日本の被害を見るたびに、東日本大震災の光景を思い出します。
私はあの震災がきっかけで、環境に対して少しでも役に立てるなら…と、BEONESYSTEMを導入した美容室を始めました。
何気なく使っている化学薬品。。。
それが健康や環境を汚している。でもBEONEをプラスすれば、毒性を分解し、更に再生蘇生力もアップ。
高次元のエネルギーの働きにより、私達の生命力も輝かせる力もいただけます。

日本の人口5%600万人気づき、使うだけでありえない結果が起き、私たちの生活を豊かにしてくれます。
これから出会う全ての方へ、輝く明日を一緒に作っていきましょう~‼

6年目を迎え・・・

公開日:2016/09/18

お陰様で9月1日より6年目を迎えます。
BEONEに出会い、何か私にも役に立つことはないか・・と活動してまいりました。
お客様・地域の方・家族に支えられながら、サロンに楽しく立つことができています。
ただ、私がサロンをオープンしようと思った目的はBEONEを広め、地球環境浄化をすること!
わがままかもしれませんが、サロンが忙しくなればなるくらい、広める活動ができなくなってしまう。。。
もっと発信する活動もしながら、かかわった皆様には健康を通じて環境にも意識を向けていただきたい。
そう決意いたしました。

営業日を限定し、普及活動もしていくことを決め、一人でも多くの方にBEONEを知って頂き、笑顔の輪が広がればと思っております。

環境保全研究所様もいろんなキャンペーンを用意してくださり、私たちは広めやすくなっております。
不思議なことに道から外れるとしんどくなるんです。
与えられたものを素直に使い、出会った時のワクワクを思い出し行動していくと、おのずとスムーズに流れ、家族にもいい流れが来て活動できるのです。
これはBEONEに出会って10年間の私の中のあるあるなのでした。

BEONEのエネルギーをたっぷり受け、私が笑顔になる!ワクワクする!周りにどんどん笑顔が広がる!

そんな連鎖がここ平泉では起きてきています。
また大きな動きがありそうです。
その時のために私は十分なエネルギーを補充して周りにも振りまけるようにしておこっと☆彡

まだまだBEONE に触れたことのない方に・・・そしてBEONEを使ってるけどの目的を知らない方へ・・・11月21日のA講習にご縁がありますように。

久々の投稿になります。。。

公開日:2016/07/04

ご無沙汰しておりました。
気づけば新年のご挨拶以来でした。すみません・・・

平泉が世界遺産登録5周年・・・当サロンも9月をもちまして同じく5周年になります。
お客様、地域の方、特に家族に支えながら楽しくサロンに立つことができています。
ただ、一人の力ではもうどうにもならない・・・(お客様が増えてうれしいのですが、体調や健康を気遣う方が増えてきてパンク状態・・)
と思っていた時に、昨年3月!ビーワンのエステ講習にて熊野はるみ先生に出会い、私の流れが一気に変わったのは今でも忘れもしません。
ビーワンのお水の力に魅せられ、一般の方が家族や知り合いの為に施術を覚えたい!と、アッという間にエステティシャン志望の嵐☆
ビーワンウォータードレナー&ジュスポーツマッサージを15名の方が習っていただきました。。。
そのうち、ネイルやエステサロンOPENの方も出てきて、今は頭皮洗浄のサロンを計画してくださる方も出てきています。
私の一人の力では、600万人へお伝えすることは限られている・・・気づいた方から行動していただいて、少しでも地球再生へ向けてのビーワンの高次元のエネルギーを一人でも多くの方にお伝えし、ビーワン水を運ぶ・・・ただ素直に・・・
ビーワン発売元環境保全研究所様の会社理念・・・「法・道・徳」に込められた西銘社長の温かい思いを少しでも皆さんに手渡したい・・・
そんな思いを強く思って最近は活動しております。
そして・・・私の次の役目を感じながら日々ビーワン水に触れさせていただいております。
もう少しお時間をいただき、これからやるべきことを探していきたいと思いますので、これからもご理解とご協力をお願いいたします。

ビーワンに携われることに本当に感謝いたします。

あけましておめでとうございます。

公開日:2016/01/01

2016.1.1

昨年中は本当に周りの方々に支えられ、元気やパワーを頂き楽しくサロンに立つことが出来ました。
本年は、昨年以上に皆様にとっていい情報発信をしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

unnamed (9)

 

毎日使う物だから安心安全が欲しい・・・

本当に身体が必要なものは、自然でシンプルなもの。

それは日用品もですが、考え方も一緒。

BEONEには高次元のエネルギーが込められています。

そこに気づき・あらため・行動していくことによってのみ、道が出来てきます。

さて、その道は・・・?

自分自身が決めたことです。

是非生活の一部にBEONEを取り入れてみて下さい。

身体が、地球が笑顔になるものに生まれ変わります。

一人一人の行動が地球を綺麗に蘇らせることが出来ます。

 

残された時間は限られています。

今年も皆様と共に地球環境を蘇らせましょう。

 

BSCエステ講師 宜しくお願い致します。

公開日:2015/11/24

4c6a6a6b-3b73-402b-8700-9b61e95f994a

 

 

この度、BSC全国理美容組合のエステ講師に認定させて頂きました。
私はBeoneにであり10年サロンをオープンしてから4年目になります。
一人の美容師としてできることは何か・・・と考え、開業を決心し準備を始めていた矢先、東日本大震災という辛い出来事が起きました。
西銘社長の講習で聞いていた<地球環境浄化>・・・わかっているようでわかっていなかったこと、本気で5%プロジェクトに向けて行動していかなくてはならないと気づかせてくれました。
とにかくBeoneを知りたくて、アカデミー参加・講習会の開催・業務代行システムなどの仕組み等の西銘社長の用意してくれた<道>を歩んできました。
私が出来る範囲なので小さな活動ありますが、その活動を見て下さったお客様や仲間に支えられ、楽しみながらBeoneの輪が広がってきています。
また、子供が起立性調節障害と診断され体調不良で2年近中学校に行けない時期にBeoneに助けられ心にもお水が大切だと実感致しました。
このような経験も親の立場からもお伝えできればと思います。
今まで講習で岩手に来て下さった講師の方々からいろんなことを丁寧に教えて頂きました。
本当に感謝いたします。
その講師の皆様と全国で活動されている方々と共に、私も微力ではございますが5%プロジェクト600万人の方へ届くように活動してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ビーワンサロン Heart veil 野呂美帆

1 / 3123