MENU

Heart veil BLOG

6年目を迎え・・・

公開日:2016/09/18

お陰様で9月1日より6年目を迎えます。
BEONEに出会い、何か私にも役に立つことはないか・・と活動してまいりました。
お客様・地域の方・家族に支えられながら、サロンに楽しく立つことができています。
ただ、私がサロンをオープンしようと思った目的はBEONEを広め、地球環境浄化をすること!
わがままかもしれませんが、サロンが忙しくなればなるくらい、広める活動ができなくなってしまう。。。
もっと発信する活動もしながら、かかわった皆様には健康を通じて環境にも意識を向けていただきたい。
そう決意いたしました。

営業日を限定し、普及活動もしていくことを決め、一人でも多くの方にBEONEを知って頂き、笑顔の輪が広がればと思っております。

環境保全研究所様もいろんなキャンペーンを用意してくださり、私たちは広めやすくなっております。
不思議なことに道から外れるとしんどくなるんです。
与えられたものを素直に使い、出会った時のワクワクを思い出し行動していくと、おのずとスムーズに流れ、家族にもいい流れが来て活動できるのです。
これはBEONEに出会って10年間の私の中のあるあるなのでした。

BEONEのエネルギーをたっぷり受け、私が笑顔になる!ワクワクする!周りにどんどん笑顔が広がる!

そんな連鎖がここ平泉では起きてきています。
また大きな動きがありそうです。
その時のために私は十分なエネルギーを補充して周りにも振りまけるようにしておこっと☆彡

まだまだBEONE に触れたことのない方に・・・そしてBEONEを使ってるけどの目的を知らない方へ・・・11月21日のA講習にご縁がありますように。

« »